Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

インスタ女子会@表参道その2

-0 COMMENT
インスタ女子会@表参道の続きです(#^.^#)

お腹いっぱいでテクテクと・・・

こちらへ・・・

NUMBER SUGAR

DSC07501_201507051507395a5.jpg

私が行きたかったの( *´艸`)


外観も可愛いのだけど・・・

中は・・・

DSC07505.jpg

DSC07504.jpg

DSC07502.jpg

あっ!
ちなみにキャラメルを売ってます(#^.^#)
1つ1つ味が違ってNOがあるのです。

DSC07506.jpg

ここからはワタクシ達名演技の女優へ変身・・・

お土産にいいいからとここへ連れて来たのだけど・・・
ゆみちゃんのお誕生日にと決めてたの( *´艸`)

DSC07507.jpg

「ゆみちゃんだったら何色のリボン選ぶ~?」

即答で・・・

ゴールドを指さした(pupupu)


「さすが関西人~私は赤かブルーかグリーンかなぁ~」

「ねっ?あきちゃん」と・・・

そしてこのゴールドを手にして何気なくお買い上げ!

店内もお写真OKだったので撮りまくり(笑)

次は・・・

ゆみちゃんリクエストのcafeへ・・・

これがまた正反対なんですわ・・・(笑)

あきちゃんがお子ちゃまがまだ小学生なので・・・
帰る時間があったので・・・

テクテク戻りながら・・・

途中にある・・・

スパイラルへ!
こちらもゆみちゃんリクエスト!

今年になって私は3回目(笑)

先日ミナカケルをやったとこですね~

ここは見てるだけで興奮するよ!と2人に(笑)

普段ネットで見てるブツ(ブツって)が目の前にあるからね~
大興奮なんだよね~

目の保養をして・・・

DSC07510.jpg

こちらへ・・・

MUGCAFEへ。
青山の大きなFrancfrancの中にあるcafeですね。

ここでインスタ恒例の写真を撮らねばと(笑)
あーでもない!こーでもない!と撮り。
3人で一斉にポスト!

ゆみちゃんには先ほどのお誕生日お祝いをプレゼント!
あきちゃんがステキなBDカードは用意してくれてました(#^.^#)

ここであきちゃんがお時間になってしまったのでお別れ。

私とゆみちゃんも少し話してから・・・
渋谷へ。

表参道の駅でガラガラロッカーから出して(この模様は大変可笑しかった)笑

ゆみちゃんもTODAY`SのMY BOTTLEが欲しいと言うので。
本日2回目(笑)

ヒカリエを探索して。

池袋へ。

ホテルが池袋だったのでお送りしてお別れしました!

なんと!ダンナさまが東京出張で一緒にお泊りして翌日も楽しんでお帰りになりました!

楽しいインスタ女子会でした(#^.^#)

お土産たくさん頂いて・・・

DSC07538.jpg

2人揃って中川政七商店さんだった~
しまった!私もふきん入れたけど可愛いのにしてしまった(ーー゛)

ゆみちゃんから・・・

DSC07526.jpg

あきちゃんから・・・

DSC07525.jpg


DSC07523.jpg

べらぼうにこれ美味しかった(T_T)/~~~←泣くほど美味しかった(笑)

2人ともありがとう(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment