Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ルームシューズを春使用へ


DSC04307_20170318210112ae3.jpg

三連休が始まりました(*´▽`*)
昨年、転職してからこの連休が楽しめるようになり(以前は土曜日が出勤だったので)
連休嬉しいですね(*´▽`*)

ちと悲しいことが・・・

今もハワイ番組観ながら書いておりますが・・・
私のハワイのバイブルとも言える・・・


ハワイに恋して!


略してハワ恋!


が19日をもって最終回を迎えるそうです(>_<)

ハワ恋で毎週ハワイの情報をgetしていたのに・・・
これからはどうしましょう?
メインキャストだったまことちゃんにもお会いしたし・・・
こちらのブログもハワ恋さんのスタッフの方が見て下さっていてコメを頂いたこともありました~
何年もの間本当に楽しい番組でした~
毎週って大変だったと思います(再放送も多かったですが)お疲れさまでしたm(__)m

sarasa design storeさまより・・・

ルームシューズをお試しさせて頂きました(*´▽`*)
いつもsarasa design storeさまは、何点かご用意いただくのですが・・・
今回はどちらのルームシューズも素敵で(*´▽`*)
両方お試しさせて頂きました~

DSC04309.jpg

ルームシューズとは思えない丁寧に箱に入っていました!

DSC04308_20170318205746bf3.jpg

DSC04310_201703182057483e2.jpg

こちらはカウハイド(牛革)を使ったスエードタイプのスリッパタイプのルームシューズです。

タッセルが可愛くて可愛くて( *´艸`)
娘も見た瞬間・・・

ルームシューズ?

と言ったほど(笑)
ってことでちょうどいた娘がモデル~

DSC04293_201703182059060bd.jpg

DSC04291.jpg

ラインナップは・・・




カラー展開はベージュとブラックの2色となっています。
厚いの皮をしっかりと縫い上げて頑丈に仕上げた素朴で可愛い存在感、花を添えるように取り付けられたタッセル、スエードの素材感などが特徴です。


もう1足は・・・

DSC04311_20170318205750aa4.jpg

こちらはメッシュの感じがとても素敵!

DSC04290.jpg

DSC04289_20170318205901ac8.jpg

ラインナップは・・・




サイズはレディース:約22.5~24cm相当、メンズ:約24.5~26cm相当の2種
カラー展開はホワイト(ややライトブルー)・ベージュ・ブラウン・ブラックの4色。

バブーシュタイプの小柄のメッシュをデザインした上質で丁寧な仕立ての靴のようなディテールです。メッシュにすることによって変形に対してさらに柔軟になっている事も特徴です。
使われているゴートスキン(山羊皮)は、薄くても強度を保てるのでルームシューズに最適な皮のひとつです。銀面(表面)には、長い体毛を支えたシボが細やかな高い密度で並び愛着のわく表情をしています。元来しなやかなゴートスキンですが、メッシュにすることによって変形に対してさらに柔軟なディテールになっている事も特徴です。


どちらもとっても素敵なルームシューズですよね~
今回はどちらもレディースをお願いしたのですが・・・
娘はサイズは23㎝なのですが足の幅が凄く細いのです。

私は24㎝なのですが・・・
メッシュタイプの方は少しきつかったのです!
メンズをお願いすれば良かったな~と思いました!

ルームシューズは大き目の方が履きやすいですものね!
メッシュタイプはかかとを踏んで履けば良いし!

24㎝以上の方はメンズの方が良いと思いました(*´▽`*)

まだまだ朝晩は冷えますが・・・
足元だけ家の中で春を感じております(*´▽`*)

素敵なモニターありがとございました!

今だと少しお安くなっています(*´▽`*)

  

  



  

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

何を入れよう~おさかなキャニスター


20170315b.jpg

20170315a.jpg

塩フランスパンで朝ごはん(*´▽`*)

frta_a_im_l.jpg
(お写真借りました)
リンクがもう貼れない(ーー゛)

昨日少し時間が出来たので・・・
ブログ巡りをしていたら・・・
皆さん買っていらした(*´▽`*)
このお値段なら買いますよね~
あっという間に売り切れましたね~
scopeさんのたまげる戦略は踊らされますね(笑)

しかし・・・
私はじっと我慢したよ!
すぐに食いついたけど・・・
スーパーSALEに続き、無印でお買い物しているので・・・
次回の7月に狙おうかな~


IMG_4971.jpg


kroneさまより・・・
アニバーサリーアイテムの・・・

おさかなキャニスターをお試しさせて頂きました(*´▽`*)


DSC04251.jpg




おさかな柄だったので・・・にゃんずのおやつを入れようと!
チェリーさんも興味津々!

DSC04250.jpg

あーーーーー!
食べないで~
モデルしてからでしょ(ーー゛)

DSC04253.jpg

ふふっ・・・
うまい( *´艸`)

横顔下さいーーーー!

DSC04249.jpg

あーーーいい感じですね~
お利口そうに見えるわよ(笑)

目線こちらに下さい(*^▽^*)

DSC04251.jpg

imgrc0069233781.jpg
(画像お借りしました)

オサレにこんな感じにコーヒー豆入れたり・・・
飴ちゃん入れてもいいな~( *´艸`)

imgrc0069233794.jpg
(画像お借りしました)

カラフルに・・・
お色は6色です(´∀`*)ウフフ


オリジナルアイテムの発売日は3月24日(金)。
今年は特別に、前日の3月23日(木)までに事前予約をしていただいた方全員に
プレゼントをご用意しました。

☆ご予約特典その1☆

「おさかなキャニスター」を5個購入のお客様に限り、
「おさかなキャニスター」をもう1個プレゼント!

そうです、5個買えば、全色揃っちゃうんです!
もちろん、6個を同じ色に揃えるのもありですよ!

5個購入の方は、ご注文時の備考欄にご希望の色を記載してくださいね!!
※ご希望がない場合は、こちらで選ばせていただきます。

☆ご予約特典その2☆

4個以下のご購入の方には、「北欧生地から作られたヘアゴム」を1個プレゼント!!
※5個以上ご購入の方は対象外とさせていただきます。






logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

東屋の豆皿を使って和んぷれーと


20170313a.jpg

今朝は豆皿を使って・・・

和んぷれーと(*^▽^*)

20170313b.jpg

うずら豆が美味しく炊けた(*^▽^*)

野菜中心のだいぶ少な目!
だって・・・

明日は健康診断!



無駄な悪あがき(笑)


アンジェweb shopさまより東屋の土灰豆皿をお試しさせて頂きました!

2681a.jpg

7b74f.jpg

我家には・・・

a1_2017031220045352a.jpg

a2_20170312200455026.jpg

木瓜が届きました(*^▽^*)

手前の2つも自前の東屋の豆皿です(*^▽^*)
東屋の豆皿は品が良く形も色々でとっても好きです(*´▽`*)

豆皿のコーディネイトのポイントが!・・・こちら!
仲良くさせて頂いてる西の姐さんことTammyちゃん・・・
とっても素敵です(*´▽`*)
めちゃくちゃ豆皿のコーデが参考になりますよ~

素敵なモニターありがとうございました(*^▽^*)




アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ陶器市、開催中♪

アンジェ web shop

アンジェ公式 Instagram

【アンジェ】日々のコラム更新中♪

【モニプラ】

SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆

はちみつ入りがめっちゃ気になりますね(#^.^#)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

レスベラトロールの水


20170206a.jpg

クロワッサンで朝ごはん(*´▽`*)

20170206d.jpg

20170206b.jpg

朝時間.jpさまより・・・

「わかさ生活 レベラロールの水」をお試しさせて頂きました(*´▽`*)

果実サンタベリーに含まれる美容成分「レスベラロール」が配合された美容ウォーターです。

お肌のハリや潤いを保ったり、メラニンの生成を抑えてシミを予防する効果が!
カロリーゼロがこれまた嬉しい!
甘酸っぱく、ベリー好きの私にはたまりません~
6回分で美しくなれるかな~( *´艸`)


楽天マラソンは・・・




6店舗目
いつもの特茶!



これで終了かな~
欲しいものはまだまだあるけどね( *´艸`)

こちらもずっと気になっているの・・・




 

かごバッグ好きにはたまらなーい( *´艸`)
ナチュラルは予約なのにあっという間に完売!


ここのショップ私の好きな感じのバッグが多くてね~
以前から・・・



こちらが欲しくてね( *´艸`)


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

木の枝のようなコートハンガー&オトコ前のスツール


DSC03531.jpg

今日でスマスマ最終回!
長年見て来ました。
もちろんコンサートにも毎年行っておりました・・・
今年で最後にしようと友達たちとラストにしたのは何年前かな~
ファンではない方もSMAPの事は気になったはず・・・
ラストの歌声聞こうと思います。

クリスマスも終わり・・・
今朝にはスッキリツリーも他も片づけました(*´▽`*)

sarasa design storeさまよりお試しさせて頂きました(*´▽`*)

1つ目は・・・
木の枝のようなコートハンガー。
スチールとウッドのコンビネーションと
継ぎ目の目立たないシンプルなディテールと高級感のある塗装が魅力です。
スチール製ですので適度な重量で安定感があります安心です。
リビングや玄関などの見せる収納として、
洋服、帽子、バッグなどを掛けて便利にお使い頂けます。
高さを抑える事で女性でも使いやすいサイズ感に仕上げました。

DSC03503.jpg

こちらは組み立て式!
とは言ってもパーツはこれだけなので・・・
簡単です(#^.^#)


DSC03514.jpg

お色は三色展開!
ホワイト、ウォームグレー、チャコールグレー。

ウォームグレーを希望させて頂きました。

DSC03515.jpg

DSC03520.jpg

帰ってからこんな感じに取りあえずかけたり・・・

DSC03522.jpg

ハンガーごとかけたり・・・

DSC03524.jpg

ストールもいいですね~
インテリアとしてもいい感じですね(*^▽^*)
只今35%OFFですよ!



もう1つは・・・
とってもオトコ前なスツールです(*´▽`*)

DSC03525.jpg

DSC03526.jpg

天然木のお色が我家のフローリングとマッチしてます。

DSC03527.jpg

脚はこんな感じで・・・
オトコ前ですよね~

DSC03530.jpg

ちょっとこんな感じで置いておくだけでも素敵ですね(*´▽`*)
只今20%OFFですよ!



他にも・・・

 

アカシアシリーズは30%OFF

   

素敵なモニターありがとうございました(*´▽`*)



にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村








Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。